スポンサーリンク

云闪付

シェアする

云闪付

皆さんは云闪付というアプリをご存じでしょうか。私はいつもお金を支払う時はアリペイかウィーチャットペイを使っていましたので、つい最近までこの存在に気が付きませんでした。

云闪付は銀聯が手掛けています。今中国ではお金の支払いはアリペイかウィーチャットペイが主流ですが、最近は云闪付もよく見掛けるようになりました。

云闪付は銀聯が手掛けているためでしょうか、携帯から他人の銀行口座に送金する時でも手数料が取られません。しかも、瞬時に送金することができます。

私はいつも送金するときは銀行のインターネットバンキングを利用して、送金していました。ただ、銀行のインターネットバンキングの場合は手数料も取られましたし、送金も翌日だったりしました。

ですから、云闪付の存在を知ってからは云闪付で送金するようになりました。やはり云闪付は最強です。

云闪付での送金もとても便利で、ただ相手の氏名と口座番号を入力し、その後、六桁のパスワードを入力するだけです。

しかも、云闪付はアプリ内で銀行口座の残高も確認できます。この銀行口座の残高確認はアリペイやウィーチャットペイにはない機能です。また、アプリ内で交易記録も確認できます。

ですから、云闪付を利用すれば銀行のインターネットバンキングに申し込む必要はなくなります。しかも、たくさんの銀行口座を登録できますので、云闪付だけでいろいろな銀行の口座残高や交易記録を一瞬で確認できます。

云闪付は路線バスでも導入され始めてきています。ですから、云闪付があればバスに乗るとき小銭を準備しなくても済みます。

皆さんもぜひ云闪付というアプリをダウンロードして使ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする