スポンサーリンク

中国人男性のへそ出しルック

シェアする

中国人男性のへそ出しルック

まだまだ暑い日が続いていますね。中国では暑い夏には日本では見られない光景が見られます。

それは扇風機売り場で涼む中国人たちの姿です(笑)。中国では連日扇風機売り場は大盛況です。

前置きはこれぐらいにしておきまして(笑)、本題に入りますが、中国の夏の風物詩と言えば、やはりこちらです。

中国人男性たちのへそ出しルックです。夏になると、これが街中のいたるところで見られます。

例えば、商店街だったり、

バスの中だったり。中国人男性たちはそんなに貫禄ある立派なお腹を自慢したいのでしょうか。筋肉質なお腹でしたら、見せびらかしたい気持ちも分からないでもないのですか、ぽっこりお腹では。

それとも、裸になるのが恥ずかしいから、お腹だけを出しているのでしょうか。個人的にはお腹だけを出しているほうが恥ずかしいと思うのですが。お腹だけを出すぐらいなら、潔く裸になったほうが良いと思うのは私だけでしょうか。

ただ、へそ出しルックは女性がスカートを穿いているときの感じと同じで、涼しいようです。

ということで、みなさんもぜひ中国へお越しの際は、へそ出しルックをお試しください。これでみなさんも真の中国人男性になれます(笑)

中国人男性の上半身裸ルック

お腹だけを出すのが恥ずかしいと感じたり、お腹を出すだけでは涼しくならないと感じる中国人男性がいるのも事実です。

そのような男性たちは潔く裸になります。さすがに中国人と言えども、下半身は裸にはなりませんが(笑)

中国人男性たちは海やプールはもちろんのこと、レストランの中だったり、ネットカフェの中だったり、場所を問わず、どこでも裸になっています。日本では海やプール以外の場所で、裸になることはあまりないと思いますが。

学生の中にも、へそ出しルックをしたり、裸になる学生もいます。この前、学生と火鍋を食べに行ったとき、学生は暑いということで、女性のお客さんがいる中でもかまわず、上半身裸になっていました。

郷に入れば郷に従えということで、そして、学生と本当の意味での裸の付き合いをするためにも、私も裸になるべきだったと思うのですが、さすがにそれよりも理性が打ち勝ち、結局裸にはなれませんでした(笑)

学生たちは寮の中ではよく裸で過ごしています。また、バスケットなどのスポーツをするときも、よく裸になってプレーしています。どうやら中国人は原始的なようです(笑)

ちなみに、女子学生も例外ではありません。

このように女子学生の中にも寮で裸になっている人もいます。

ですから、時には、女子寮に侵入を試みるスケベな男子学生もいるのです(笑)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする