スポンサーリンク
「に」(教材面)視聴覚教材

サバイバル動画

「に」(教材面)
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

サバイバル動画

 

最近、毎週更新を楽しみにしているYouTube動画があります。それは東出昌大さんのサバイバル動画です。

 

こちらの動画は東出さんの山小屋でのサバイバル生活をドキュメンタリー風に紹介しています。毎週末に新しい動画がアップされるので、私は若かりし頃の少年ジャンプや少年マガジンの発売日を首を長くして待っていたような感じで、こちらの動画を更新されるのを楽しみにして待っています。

 

東出さんは男前であるのは言うまでもないですが、山小屋暮らしでのサバイバル術もすごいです。狩猟も行いますし、DIYどころか、山小屋まで作れてしまいます。また、男料理として豪快に料理する姿も素敵ですし、何よりもその食べっぷりも豪快なので、見ていてとても、食欲がそそられてしまいます。

 

男の私でも東出さんの魅力にハマってしまうぐらいですから、女性なら東出王子様の虜になってしまうことは言うまでもありません(笑)

 

ですから、授業で東出さんの動画を見せるのはとても危険です(笑)。なぜなら、中国の女子大生をも虜にしてしまうからです。もう東出ワールドに巻き込まれてしまったら、勉強どころではなくなってしまいます(笑)

 

こちらは火鍋を作っている動画です。こちらを見せると東出さんにさらに親近感が湧くのではないかと思います。どこで手に入れたのかわからないのですが、東出さんのところになんと二锅头がありました。

 

実は私もこういう生活に憧れています。正しくは憧れているのではなく、近い将来こういう生活をしなきゃならないのが正解なのですが。なぜなら、私は雀の涙ほどの国民年金しかもらえないので、老後はこのようなサバイバル生活をしなければ、生きていけない現実があるからです。

 

ですから、今のうちに、東出さんの動画からいろいろなサバイバル術を学んで、生きるすべを身に付けたいと思っています。

コメント