スポンサーリンク
「へ」(生活面)

日本国内で中国の動画サイトや音楽サイトにアクセスする方法

「へ」(生活面)
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

日本国内で中国の動画サイトや音楽サイトにアクセスする方法

 

私は普段ユーチュブ以外に中国の動画サイトや音楽サイトを利用することが多いです。

 

中国国内にいるときはいつでも中国の動画サイトや音楽サイトを利用できるのですが、日本に一時帰国したときは規制が掛かるため、利用できなくなってしまいます。

 

 

日本国内からアクセスすると、このような規制の画面が現れ、利用することができません。

 

しかし、ある裏技を使えば、日本国内にいながらにしても、利用することができます。その裏技とはVPNを使って、アクセスポイントを中国にすることです。

 

そうすれば、中国国内にいる環境にすることができますので、日本国内でも中国の動画サイトや音楽サイトを見られるようになります。

 

快帆VPN

 

中国のアクセスポイントにつなぐためのお勧めのVPNは快帆VPNです。私も日本に一時帰国したときはいつも快帆VPNのお世話になっています。

 

 

快帆VPNは無料版もありますので、それを利用すれば、無料で海外から中国のアクセスポイントへつなげることができます。

 

そうすれば、日本にいながらにしても、中国の動画サイトや音楽サイトを楽しむことができます。

 

中国の動画サイトや音楽サイトは最強ですので、日本でも中国の動画サイトや音楽サイトを楽しみたい方はぜひ快帆VPNを利用してみてください。

コメント