スポンサーリンク

良之助VPN

シェアする

ネット規制が終わらない

先日、第19回目の中国共産党大会が無事閉幕しました。しかしながら、まだVPNを通さなければ、yahoo検索が利用できない状態が続いています。規制解除を忘れているのか、それとも、このままずっと規制を続けるのか。

果たして「線路は続くよどこまでも~♪」と同じく、「ネット規制は続くよどこまでも~♪」になるのでしょうか。

ただ、VPN Gateに関しましては、つながりやすくなってきました。ただ、携帯では、まだVPN Gateが使えない状態が続いています。おそらく、今はパソコンでネットをする人よりも携帯でネットをする人が多いですから、まずはパソコンのほうからVPN規制を解除しているのではないのかと個人的に思っているのですが。

私も、パソコンよりも携帯でネットサーフィンをすることが多いですので、今携帯でVPNが使えなくて、とても困っているところです。

良之助VPN

そんなときに出会ったのが良之助VPNでした。一見、良之助って誰って思ってしまうかもしれませんが、良之助VPNは我々中国在住者を良く助けてくれるVPN会社です。

前回、お勧め有料VPNとして、チョモランマVPNをご紹介しましたが、良之助VPNはチョモランマVPNよりも値段が安くて、携帯でもすぐにVPNに接続することができます。

良之助VPNのキャッチフレーズは「最新技術で規制に強い!高速で安全、充実サポートの信頼できるVPN」です。また、良之助VPNは「お客様の立場からサービスの改善に努め、安全で安定した早い接続」をモットーにしています。

良之助VPNはお値段も素晴らしいです。ライトプランを利用の場合は、1ヶ月850円で済みます。チョモランマVPNよりも130円も安いです。

また、中国在住者向けだけではなく、旅行者向けの短期プランもあります。短期プランは3日、1週間、3週間の中から選ぶことができます。3日という短いプランがあるのは、おそらく良之助VPNだけじゃないかと思います。

また、支払い方法も素晴らしく、paypal以外にも、we chatで支払うことができます。私はwe chatでも支払えるVPN会社に出会ったのは初めてでした。ですから、支払いもとても便利です。

本当にお客様の立場からサービスの改善に努めてい会社なんだなと思いました。

良之助VPNは最新技術のVPNなので、良之助VPN独自のアプリをダウンロードする必要がありますが、ダウンロードした後は、IDとパスワードだけを入力すれば、すぐに接続できます。しかも、パソコンでも携帯でも接続時間は1秒もかかりません。すぐに接続されます。さすが最新技術だけあります。

良之助VPNも1週間の無料体験プランが用意されています。他の会社であれば、お試し価格がかかったり、クレジットカードの番号を入力しなければならなかったりするのですが、良之助VPNは、メールアドレスと住所、電話番号を入力するだけで、すぐに無料用のIDとパスワードが送られてきますので、すぐに利用できます。

みなさんも、VPN接続にお困りでしたら、是非良之助VPNをご利用なさってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする